Wednesday, November 30, 2011

ブログ始めました

深夜のテンションでブログを作っちゃいました。さっさと寝たかったのですが上の階の人がギッコンバッコンおっぱじめたのでうるさくて眠れなかったのです。

それにしても、始まるのが毎回ぴったり午前2時45分から3時の間なのでいつも感心してます。どうやらカントの散歩並に規則正しい生活を送っているみたい。

おや、そうこう言っているうちに収まりましたよ。昔は余りにもうるさいのでクイックルワイパーで天井を叩きまくっていたものですが、最近はものの十数秒で収まるので安心してお布団にくるまることができます。

それではみなさん、おやすみなさ〜い。

No comments:

Post a Comment